SSブログ

KU-House [設計&PROJECTS]

昨年の夏にプレゼンしていた住宅がそろそろ動き出しそうです。プランを練り直し、外観にも変更を加え改めてプレゼンテーションへ行ってきました。山裾に広がる大きな敷地には樹木が生茂り、自然環境がとても豊か。大きな設計条件は平屋での計画。平屋の計画は工事費用が通常より割高になりますが、地面に接して暮らすというのはなんとも豊かなことだと思います。余った敷地には畑をつくったり、犬を走らせたり、バーベキューしたりと少しづつ生活のイメージが膨らんでいます。ここでは都市部の住宅にはない生活の豊かさを深く考えながら進めていきたいと思います。

120226a.jpg


台湾の食TASARIM no.218(トルコ)に.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。