SSブログ

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ東京ミッドタウン店 [食道楽]

真横に隈研吾設計のサントリー美術館、向かいに安藤忠雄設計の21-21design sightと美術館巡りにはうってつけのピッツェリア、ナプレに行ってきました。少し肌寒い季節ですが向かいの公園の紅葉を眺められ、丸々肥えた雀が飛びまわる贅沢な環境のテラス席でのランチです。室内と比べると外の為、子供がいても然程気疲れしません。家族連れでも安心して料理を楽しむことができるお店です。
R0016482-2.jpg
マルゲリータ。王道!
料理を引き立たせてくれる環境が食事を楽しむ上で凄く重要だということを感じさせられます。外部を上手に取り込んだ季節を感じることができる店舗設計。TOFUでも実践していきたいと思います。
R0016480-2.jpg
前菜盛り合わせ。色合いが紅葉にも合ってるような。。

R0016488-5.jpg
あさりのなんちゃら。味はどれも絶品でした。地獄のTDL前に勇気をもらいました。R0016493-5.jpg
21 21 design sight

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。