SSブログ

レセプションパーティー!《焼肉diningいな穂》 [食道楽]

先日、お引き渡しした生野区にある焼肉ダイニングいな穂でレセプションパーティーがありました。久しぶりの焼肉に気分上昇です!
DSC01926.JPG
現場を支えてくれた職人さんも楽しそうでした。
DSC01930.JPG
最強の牛タンの後に最強のバラとロース。写真でも伝わると思います。お肉の違い!本と美味しかったです。
DSC01931.JPG
火を囲むと妙な連帯感が生まれます。飲む人も飲めない人も話弾む夜になりました。
焼肉って本といいですね。
DSC01932.JPG
帰りのタクシーの中で建具屋さんが、どじょうのスープが絶品だったと。次回必ず飲んでみたいと思います。
いやー美味しい&楽しかったです。本当にありがとうございました。

焼肉DINING いな穂
大阪市生野区田島1丁目6-12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。