SSブログ

辰巳琢郎の家物語 出演《BS朝日》 [雑記]

以前TOFUで設計監理させて頂いたお茶室とお花教室のある家、O-renovationが辰巳琢郎の家物語で放送されます。先日、その撮影に立ち会ってきました。
辰巳琢郎さんのオーラや気配りとスタッフの人達の仕事ぶりに感心しながら、改めて日頃ぼーっと眺めているTVの裏に色々な人が関わっていることを認識しました。我々は半日で仕事に戻りましたが、お施主さんとスタッフさんは30分の放送に丸2日の撮影です。本当にお疲れ様でした&貴重な経験をありがとうございました。8月に放送予定です。

main.jpg
リフォームすることで生活やライフスタイル自体をリモデルできた人々を俳優の辰巳琢郎さんが訪ねその魅力を伺うという番組です。それぞれの生活スタイルに合わせたリフォーム事例が紹介されています。
oz03_21A0518.jpg
やはりお茶室とお花教室という通常のリフォームにはない趣味の部分がメインのお話に。。
LDK+アルファの趣味部屋や他にない空間は今後の住宅を考える上で重要な要素になると思います。
IMG_3300 (1).JPG
一日目の撮影後の様子です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。