SSブログ

SUSHIBARげん家《西中島南方》 [設計&PROJECTS]

西中島南方で工事を進めていた寿司バーげん家が完成しました。福島の人気店寿司バーげん家の2号店で、江戸前の美味しいお寿司が気軽に楽しめるお寿司屋さんです。新大阪方面に行かれる際は是非食べに行って下さい。味は間違いありませんので〜。竣工写真はホームページにアップしましたのでご覧下さい。http://www.tofu-ao.com/tofu/SUSHI_BAR_GENYA.html

ファサード
1toliming.jpg

店内
6.JPG

しっとりとした赤身。
151222a.jpg

プリプリの甘エビ。
151222d.jpg

河豚。
151222c.jpg

さっと炙った吸盤をのせたタコ。
151222b.jpg


asnlkas


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。