SSブログ

地鎮祭《立花アパートメント》 [設計&PROJECTS]

7月吉日、立花アパートメントの地鎮祭が執り行われました。間口が広い変形地に8戸の集合住宅を計画しています。敷地形状に沿って建物が雁行していく形態とし、それぞれに色合いや質感の異なる外壁をセレクトしています。昨年のSOLMIYAUCHI同様に暑い中執り行われましたが、ときおり通り抜ける涼しい風がこの敷地の心地良さを再認識させる地鎮祭となりました。
160727b.jpg

夜はオーナー主催の納涼会に参加させていただきました。場所はオーナーと親交のある国木田かっぱさんのお店「ロックカフェUSA☆GI」。エルヴィスプレスリーのグッズが所狭しと並べられたかっこいいお店です。オーナーとかっぱさんは今年も6月にアメリカへプレスリー詣でに行かれていました。たくさんの関係者が集まり楽しい夜を過ごさせていただきました。いつもありがとうございます。着工に向けてがんばります!
160727a.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。