SSブログ

彦根の家:竣工写真撮影 [現場]

彦根の家の竣工写真を笹倉洋平くん(笹の倉舎)にお願いしました。撮影は2日かけて行いましたが、天気予報がはずれ晴天の中で撮影することができました。好みで言うと外観の撮影は曇っているぐらいの方がいいのですが、わがまま言ってられない。この日の気温は37度でどこにいても汗が噴き出してくるという悪条件。さらに敷地は商店街にあるため外観がアーケードに妨げられ撮影がとても難しい状態でした。そんな条件にも関わらずじっくりと2日間撮影し納得できるカットを得ることができました。後は現像及び編集を待つだけです。

ちなみに笹倉くんとは大学時代からの友人ですが、今こうして一緒に仕事していることをとても不思議に感じます。そんな事を考えながら汗にまみれた友人の仕事っぷりを後方からパチリ。頼もしい姿です。

110629竣工写真a.jpg


笹の倉舎:笹倉洋平

AWM掲載上州富岡駅舎コンペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。