SSブログ

株式会社TOFU:事務所法人化と移転のお知らせ/順慶ビル→FUKU BLD.三休橋 [雑記]

一年以上ぶりのブログの更新になります。

今年は定期的にブログ更新したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、ご報告遅くなりましたが、昨年令和元年が丁度事務所を立ち上げ10年という節目の年でもあり、組織を株式会社に改め、昨年8月より株式会社TOFUとして再スタートしました。

これまで以上に建築という仕事で社会に貢献できるよう社員一同最善の努力を尽くして参りますので、何卒、倍旧のご支援いただきますよう、宜しくお願い致します。

a.jpg


ロゴや名刺、ホームページ等のVIも新たにbalanceさんにお願いしてRe:Designしてもらっております。ホームページも昨年ほとんど更新できませんでしたが、一新して頻繁に更新できるよう整えていく予定です。


b.jpg
法人化に伴い、事務所を南船場の順慶ビルから平野町2-5-14のFUKU BLD.三休橋の703に移転しました。
ab.jpg
最寄駅は淀屋橋と北浜になります。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
d.jpg
まだ整備途中ですが事務所の内観です。以前より広くなりました。。
c.jpg
OAフロアーの上から執務室はトレーニングジム用のラバーフロアを打合せ室は嵌め込み式のオークフローリングを敷いています。あまりにミニマルなので徐々に飾り付けしていきたいと思います。

日本の美しい酒蔵《書籍出版》|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。