SSブログ

日本料理 翠 [食道楽]

先日、関西飲食店の猛者達の集まりナニワガーデンに参加しました。場所は東心斎橋筋に5月にオープンした日本料理の翠です。法善寺横丁の名店、喜川で修行した店主大屋氏は同級生ながら繊細で巧みな料理をつくる鉄人。話はきいていたのですが実際食すと凄い!幸せな気持ちにさせてくれます。どんな職業にもアーティストっているなーと感動した次第です。
仕事がんばってまた行きたいと思います。
写真 11-09-25 22 22 39.jpeg
鰆の味噌漬けを薫製したもの。流石!
写真 11-09-25 23 20 19.jpeg
スッポンの玉子豆腐。食べたことない味!
写真 11-09-26 0 18 26.jpeg
お店も綺麗です。


MARU Interior Design..段ボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。