SSブログ

タベルナ・デッレ・トレ・ルマーケ/西天満 [食道楽]

西天満の「タベルナ デッレ・トレ・ルマーケ」へ行ってきました。飲食関係の友達から聞き、以前から一度行ってみたかったイタリアンです。イタリアで修行をされたシェフらしく、ここではさまざまな地方料理が食べられるとのこと。とりあえず前菜盛り合わせを食べて、その後にパスタ2品、メインと食べましたがどれも個性的で男らしい料理。そしてとても美味。特にピーチっていうパスタは食べた事のない食感でかなりおいしかったです。見た目はうどんだけど、モチモチでソースと良く絡んでなんともいえません。メインの豚のすね肉のシチリア風煮込みはなかなかのボリュームでしたが、完食。また是非行きたいです。

120315a.jpg

120315c.jpg

120315d.jpg

酒中花 空心京都水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。