SSブログ

名古屋マンションリノベーション02 [現場]

名古屋のマンションリノベーションの現場へ行ってきました。外壁の改修工事の前に再度、現場にて色確認を行いました。色の微妙なニュアンスを現場での光や影を見ながら、ベースの茶色に黒や赤を混ぜて調色してもらいます。今回の外壁改修では少し手間な仕事を塗装屋さんにお願いしてますが、古い建物はその分だけ美しく、個性的に生まれ変わると思います。

120321b.jpg


そして現場帰りにランチへ。名古屋名物と言えばみそかつ。みそかつと言えば”矢場とん”らしい。行く前は正直、トンカツもみそも濃いめなので合わせるとどうなのかな?と心配でしたが、とても美味しかったです。人気店なので行列は必至です。

120321a.jpg

名古屋名物みそかつ 矢場とん http://www.yabaton.com/


京都水族館馬屋たろちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。