SSブログ

レトロな打合せ《名古屋マンションリノベーション》 [現場]

外装工事が終わった名古屋のマンションリノベーションですが、来週から内装工事に入る予定です。着工前に工務店と現場での打合せを行いました。今回の物件は事業物件であるため、収支計算から算出された改修費用の中でいかに古いマンションを魅力的にするかを考えています。時間とともに古びた内装を変えるだけではなく、時代に即した平面プランへと更新していきます。打合せでは残す部分と解体する部分を入念に確認しました。かわいらしく歳をとった分電盤などはそのまま残したいと思ってます。新しさの中にもレトロな雰囲気を少し感じることで、愛着の持てるマンションになればと思います。

120524a.jpg

120524b.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。