SSブログ

北新地小料理店 [現場]

北新地でおばんざいのお店の現場がはじまりました。小さな名店がひしめく堂島センター街の中にあります。この雰囲気大好きです。この中に注意深く綺麗なものを挿入して他のお店にはない空気感をつくることができたらと考えています。
普段あまりいかない新地ですが高級店というイメージとは異なった大人がいく良質で安い飲み屋さんも沢山ありそうです。ぼくらもそろそろ良い年頃。これを機会に新地にも足を運んべるよう、よりいっそう頑張っていきたいと思います。
R0014101.JPG
下)解体をしながら細かい寸法の打合せです。
R0014100.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。