SSブログ

解体工事《KU-House》 [現場]

KU-Houseの解体現場にいってきました。丘下の平地に位置し、緑の壁に囲まれた広大な平原の中にあります。こんな環境、中々お目にかかれません。街からもそれほど遠くないので生活にも子供の成長にももってこいの場所だと思います。住宅の中に居ながらこの環境の恩恵に授かれ、毎日が別荘気分な建築をつりたいと思っています。
R0014133.JPG
元々の建物の内部です。各方向にある“抜け”の気持ち良さは新たにつくる建物にも取入れています。
新たな建築も多少プロポーションはかわりますが軒のラインの低い平屋建て地面と屋根で形をつくっています。外観、内観ともこの建物のもっていた良さを抽象化しながら踏襲したいと思っています。
R0014131.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。