SSブログ

完成まぢか《奈良オフィスデザイン》 [現場]

奈良のオフィス改修工事の現場が慌ただしくなってきました。来週には引き渡しなので、各業種の職人さんが入り乱れております。間仕切り壁の木パネルも床のフローリングも綺麗に施工中です。なかなか良い色に仕上がりましたし、外からはガラス越しによく見える印象的な壁になりそうです。あと3メートルとかなり大きな机のフレームも搬入されてました。

 130525a.jpg

 1階の執務スペースのタイルカーペット張りも進行中です。来週開けには家具や照明器具、備品類が入ってくるので、再度確認へ向かいます。楽しみ〜。

130525b.jpg 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。