SSブログ

アール開口《神奈川のフォトスタジオ》 [現場]

神奈川のフォトスタジオがお盆に着工してから急ピッチで現場が進んでいます。各スペースの間仕切りとなる壁にR開口を多用し、各スペースの繫がりを大切にしながらも緩やかに区切ることを考えています。現場では工場製作によるR開口部のパーツが組立てられていました。家具工場での製作のためかなり精度の高い仕上がりになりそうです。

130829b.jpg 

天井高さは4m〜5mと日本の建物では珍しい規模のテナントで、圧倒的な存在感のあるR開口壁になりそうで、とても楽しみです。コンペの提案から着工まで約1ヶ月とかなりタイトなスケジュールでしたが、色々な方々のお力添えでなんとか形になりそうで一安心です。完成まであと少しですががんばります。

130828a.jpg 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。