SSブログ

外壁を平葺で《M-house》 [現場]

Mの外壁工事が始まりました。ガルバリウムのシルバーの平葺きです。屋上から1階までを1枚のガルバリウム鋼板で葺いていきます。全体がすっきりと見えるようにコーナーも鋼板を直角に曲げてもらうなど手間かけてもらってます。全長で8m近くになるため施工が難しいようでいろいろと打合せに苦心しました。足場がばれるのが楽しみです。

140614a.jpg
裏面から一枚一枚葺いていきます。板金独特のへこみがいいですね。

140614b.jpg
3階バルコニーもできてきました。手摺ももうすぐ設置します。

140614c.jpg
鉄骨の柱とフローリングの取り合いめちゃ奇麗!大工さんさすがです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。