SSブログ

地鎮祭《A-House》 [現場]

大阪市内で計画を進めていましたA-houseの地鎮祭が先日執り行われました。店舗付きの住宅です。今回は敷地形状、構造規模や防火性能などの面から軽量鉄骨を採用しています。敷地は2面道路に面した角地で店舗の視認性としては最適な場所です。店舗の賑わいと上階の住宅の居住性の確保を念頭にボリュームとプランを決定しています。賑わいと居住性という相反する性格を内包する店舗付きのおもしろい住宅ができればと思います。

R0015275.JPG
角地の敷地

R0015276.JPG
この日は湿度が高くテント内はサウナのようでしたが、良い地鎮祭になりました。関係者の皆様お疲れさまでした。来週から着工しますので、しっかり監理していきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。