SSブログ

カイルア滞在《ハワイ》 [旅行]

1週間ほどお休みをいただきハワイへ行ってきました。今回はオアフ島の東に位置するローカルタウン、カイルアに滞在しました。空港でレンタカーを借りていざカイルアへ。ワイキキから小一時間程度の距離ですが、景色が急にのんびりとしたローカルの雰囲気に切り替わります。141209d.jpg
カイルアタウン。写真では伝わりにくいのですが、本当にいいところでのんびりするには最適でした。

141209h.JPG
借りていた家。一軒家なにで回りを気にしなくていいし、広くて綺麗でした。カイルア行くならおすすめです。

141209e.jpg
カイルアから続くラニカイタウンへと向かい、ラニカイカイヴァリッジトレイルへ。20分ほど登ると山の上からラニカイビーチが見えてきます。ビーチに沿って建つ低い家並みの佇まいがいいですね。

141209a.jpg
次の日にもう一回同じところを山登り。絶対見るべきと言われていたサンライズを見るために早朝6時にトレイル。あまり感じにくい方ですが、これにはただただ感動しました。

141209c.jpg
朝起きて歩いてビーチに向かい、海に浸かり砂浜で寝るだけの一日。自然と戯れる至福の時間を過ごすことができました。さっ仕事します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。