SSブログ

完成しました!《梅田のサロン&スクール》 [現場]

梅田のサロン&スクールが完成しました。スタートから3ヶ月というスケジュールでしたが、なんとか今月中の引き渡しとオープンができそうです。あとは消防検査を受けるのみ。ここまで頻繁に現場へ通い詰めていましたがスケルトンの状態から見る見るうちに形が出来上がり、久々に店舗現場のスピード感に浸ることができました。建築とインテリアの現場間のクロスオーバーは乙なもんです。

150323d.jpg
下地の状態。内装工事でここから一変します。

150323b.jpg
大理石を貼ってます。存在感ありますね。

150323c.jpg
エステサロンのレクチャー部門になる今回のサロンスペースです。レクチャーといってもあまり学校のような固い感じではなく、クラッシックモダンな邸宅のような場所でマンツーマンで指導を受けるというコンセプトです。

150323e.jpg
オープンまでに竣工写真の撮影もしなくては〜



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。