SSブログ

工事始まりました!《堺のデイサービスセンター》 [現場]

堺で計画していましたデイサービスセンターの改修工事がスタートしました。福祉関係の施設は初めてですが、細かく打合せを重ね着工に至りました。今までの老人福祉施設のイメージを変え、家族とともに地域の人が立ち寄れるカフェのような場所をイメージしてデザインしています。建物一棟を占有できるので、RC造1F建ての建物の外観も刷新できるような色味になる予定です。

150604d.jpg
5月中頃に解体工事が終わりました。間仕切り壁が無くなりすっきり広くなりました。

150604a.jpg
6月に入り下地工事が進んでいます。

150604c.jpg
外観のイメージ。塗装サンプルを作成して現場で打合せ。ハワイのカフェみたいな色使い。デザイナーと協同でロゴや色の打合せを重ねています。6月末の完成に向けてがんばります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。