SSブログ

TRATTORIA E PIZZERIA BEATO [食道楽]

谷町3丁目にあるTRATTORIA E PIZZERIA BEATOへ行ってきました。今回のお目当ては厨房内にある釜で焼き上げるピザです。もちろんトラットリアなのでピザ以外のメニューもワインも充実していました。前菜盛り合わせ、パスタ、ピザと食べれば十分にお腹いっぱいのボリュームでした。ピザは釜で焼きたてなのでふんわりもっちりで言うことなし。うまいです。オーナーシェフは有名店で修行されていたようで、料理はひとつひとつこだわりを感じましたし、何気ないサービスが心地よかったです。この界隈ではあまりイタリアンがないので、ゆったりとした雰囲気で美味しいピザとイタリアンを食べるならおすすめです。

120718a.JPG
前菜盛合せ。このハムがかなりうまかったです。

120718b.JPG
釜で焼き上げたマルゲリータ。

120718c.JPG
短めの生パスタを使用したイタリアの地方料理だそうです。


TRATTORIA E PIZZERIA BEATO


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。