SSブログ

お引渡し!《名古屋マンションリノベーション》 [現場]

名古屋マンションリノベーションの工事がようやく完了しました。オーナーへ引渡しの前に現場監督と隅々までチェックしてきました。今回は賃貸物件のため事業予算の中でいかに古いマンションを魅力的にするかを考えました。時間とともに古びた内装を変えるだけではなく、時代に即した平面プランへと更新しています。特に入居者の顔が見えないため、不特定多数の人が入居者になり得る可能性を考慮しています。大きな是正もなく無事に引渡しができました。詳細は竣工写真が出来次第紹介させていただきます。少々お待ちを!

120723a.jpg

120723b.jpg
帰りにはもちろん名古屋飯。この日はオーナーに山本屋の味噌煮込みうどんを食べに連れて行っていただきました。うまみたっぷりの名古屋コーチンと野菜を煮込み生卵を浮かべた味噌煮込みうどんです。はい、これぞ名古屋のソウルフード!美味しかったです。オーナー様ありがとうございました。次の竣工写真撮影時には何を食べようか思案中です...

120723c.jpg
味噌煮込みうどん専門店 山本屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。