SSブログ

上棟!ゲストハウス無我《彦根》 [現場]

彦根のゲストハウス無我が無事に上棟しました。
オーナーが住む古民家とゲストが泊まる新館が中庭を囲みながら対峙する構成です。古い物と新しい物がより沿い共に建つことで双方の良さが同時に味わえる今までにないゲストハウスなればと思っています。
新館は横に長いL型の平屋なので建築としてのプロポーションはかなり綺麗です。出来上がるのが楽しみです。
R0015108.JPG
母屋のキッチン収納に使う和簞笥です。ステンレスの天板と組合わさって面白いことになればと思います。
R0015095.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。