SSブログ

茶酔楼 時ノ葉 [食道楽]

奈良のオフィス撮影&引渡し前に新町にある空心の点心部門“時ノ葉”におじゃましました。注文は迷わず四川担々麺+蒸し鶏と海南ライスのセット。どこも平均的に美味しく味の優劣が付けにくいのが担々麺と思っていましたが、ここのは別格。旨味と辛みと山椒のピリピリ感がどれも倍。パンチ力凄いです。汗だくになりながらもついついスープをすすってしまう、中毒になれる担々麺でした。
R0015235.JPG
サービスしていただいた小龍包。これまた美味しかったです。
R0015236.JPG
大阪市西区新町1-21-2 2F
R0015241.JPG
そして撮影も無事終える事ができました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。