SSブログ

コンプリート!《O-renovation+茶室》 [現場]

茶室とアトリエのあるO-リノベーション完成しました。途中不測の事態などもあり完成まで時間がかかってしまいましたが、じっくりと会話しながら作り上げる事ができたと思います。オーナーがお持ちの家具もセンスが光るのでどこをとっても絵になります。
131226e.jpg

猫用トイレの出入り口。小さな猫穴がお気に入りのようです。あー猫好きにはたまらん〜。
131226b.jpg

引っ越されて間もないですが、この寛ぎよう。
131226c.jpg

年明けに竣工写真の撮影を予定しています。猫ちゃんもモデルで入ってもらおうっと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。