SSブログ

梅田のエステサロン完成しました!《medical salon MMM》 [設計&PROJECTS]

梅田で工事を進めていましたエステサロンが完成しました。竣工写真をアップしましたのでご覧下さい。
大阪市北区の梅田のエステサロンです。大理石のビアンコカララや白の割石、漆喰の白い素材感を活かし、清潔感と高級感のある内装に仕上げています。白を基調とした内装の差し色には女性らしさを感じさせる淡いピンク色のアール開口の壁を設置しています。備品にはスワロフスキーのクリスタルをふんだんに使った照明やカーテンを使っており、クリスタルのきらびやかな輝きがシンプルな内装に色取りを添えています。
140807a.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。