SSブログ

ホームページが公開されました。《箕面市今宮4丁目プロジェクト》 [設計&PROJECTS]

かねてより計画中だった箕面市今宮4丁目プロジェクトのホームページが出来上がりました。買主を募集中ですのでご興味のある方はお問い合わせ下さい。→info@tofu-ao.com

HP:http://yyaa.jp/compas/index.htm

真上A.jpg
緑豊かな箕面市今宮4丁目の一角の5区画を5人の建築家が計画した分譲住宅です。

左A.jpg
景観に配慮し屋根形状をそろえ、木壁を所々に張り込み緑豊かな住宅地になる予定です。

141216b.jpg
エリア2を計画しています。切妻の屋根をのせたシンプルな家型としています。

141216a.jpg
奥の方は敷地の形状に合わせ、家型の本体から三角形のライトコートを設けています。


完成しました!《TA-house》F-renovation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。