SSブログ

オープニングパーティ《タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ》 [現場]

設計監理してましたタベルネッタ・ダ・キタヤマがようやく完成しました。先日の日曜日はオープニングパーティに招待していただき沢山の人たちと食事とワインを楽しみました。タベルネッタとは小さな食堂を意味しているとのこと。小さな場所で、大きな夢を語れる、レストラン。肉料理を目玉にした、ダイナミックでボリューム感たっぷりのメニュー。厳選したワインは、あなたの喉とこころを潤します。気の置けない仲間といっしょに。さあ、人生を楽しめる場所へ。ぐっとくるコピーです。そしてインテリアもコピーに負けないぐらい、北山シェフとソムリエの魚見くんが求める店の雰囲気に近づけたのではないかと思っています。写真に写ってませんが、大きな製作のワインセラーと白の壁が好評でした。また写真撮ってアップします。
121210a.jpg

大きな厨房で語るシェフの北山さんとソムリエの魚見くん。いいショットですね。二人は美味しい料理と厳選されたワインでクラッシクだけど新しいお店を作っていくんだと思います。またゆっくりとディナーさせていただきます。ありがとうございました。
121210b.jpg
TAVERNETTA da KITAYAMA
大阪市中央区北久宝寺町4-3-12小原5ビル103
06-6251-3376

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。