SSブログ

フォトスタジオ撮影 [現場]

先日、藤沢市辻堂駅近くに竣工したフォトスタジオの写真撮影です。全面ガラス張りの建物の為、午後からは光が入り込み過ぎるので午前中に殆どの写真を撮らなければなりません。慌ただしい撮影ですが、いつもと違って気立ての良いアシスタントが二人も参加してくれたのでロスなく無事撮影ができました。
R0016054.JPG
撮影に熱中するカメラマンの今井君! 詳しくは→http://danimai.net/HOME.html
R0016050.JPG
お昼はみんなでスタジオの向かいにある巨大ショッピングモール内のフードコートへ。この辺りで有名な生シラス丼を食しました。フードコートで1700円とる自信に満ちた強気な一杯。ボリュームも凄い!
R0016056.JPG
そして長い撮影の後、カメラマンの今井君と共にお疲れ様会です。横浜といえば中華という安直な判断で中華街へ。提灯やネオン、建物の装飾がまさに中国といった街です。神戸ともまた違った趣です。中華料理店が永遠に並んでいるので、どの店に入るべきかが中々決め手がありません。結局、ネット情報を手がかりに大通りから少し離れた激辛四川料理が食べられる福満園の新館へ行ってきました。
事務所近くにも中華料理は多いですが、ここの麻婆豆腐は久しぶりの大ヒットです。激辛ですがそれ以上に口中に広がる旨味が強烈で、ついつい食べてしまう究極の麻婆豆腐でした。中華街にいった時は是非!R0016063.JPG
福満園 新館
横浜市中区山下町157-8

蕎麦屋 斐川視察《シンガポール》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。