SSブログ

竣工写真UP!《スタジオエンジェル辻堂》 [設計&PROJECTS]

コンペで設計者に選定していただきました子供写真スタジオ「スタジオエンジェル辻堂」が9月に完成しました。その竣工写真が出来上がりましたのでホームページにアップしました。http://www.tofu-ao.com/tofu/studio_angel.html

131129b.jpg
半円状に開口を持つ壁が緩やかに各スペースを規定しています。スタジオ、ウェイティングスペース、ワークスペース、衣装スペースなど互いの視線が通るので、広がりが生まれ、回遊性のある自由度の高いプランになっています。
天井高さは4mありとても気持ちいいです。

131129a.jpg
スタジオには白のホリゾンタル壁があり、本格的なプロのファッションカメラマンによる撮影が可能な設備が整えられています。本格的なスタジオ用に天井が高い建物を探すのが大変だったみたいです。

131129c.jpg
各スペースにはそれぞれのイメージ付けができるように、仕上げ材や色を変えています。

131129d.jpg
工事前のスケルトンの状態です。仙田満氏設計の建築で子供のための施設を誘致する計画となっているようです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。